NCA指導普及部


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

恵那カーリング教室に行ってきました

2012/12/2、岐阜県の恵那クリスタルパークにて毎年恒例のカーリング教室が行われ、NCA広報普及部より4名の指導員を派遣いたしました。
日差しも弱く、寒くはありましたがぺブルにとっては最高のコンディションでした。
個人的にも屋外のカーリングは初めてであり貴重な体験でしたが大昔は当たり前だったんですよね。
恵那1
今回も小さいお子さんから大人まで幅広い年齢の方々19名に参加いただき、スライダーを付けて歩くところから最後はゲームまでカーリングというものを楽しんでいただけたようでうれしく思います。
これを機会にもっとカーリングに興味を持っていただけたらと切に願います。
広報普及部もガンバリます!
恵那2
関連記事
  1. 2012/12/04(火) |
  2. カーリング教室

FC2Ad

